人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうまもなく、主演女優決定。

1月になりました!!
ウィキペディアによると、1月には2011年大河ドラマ江 -姫たちの戦国-」の主演女優を決定する予定、みたいなことが書いてありました!!
それを信じれば、もう間もない!!
もしかしたら明日かもしれん!!!


だいぶ前ですが、ここでも予想しました、キャスト。
そのうち、光秀と三成と春日局は今年の「龍馬伝」にご出演の方々なので、ハズレましたが。

はたして主演は誰なのか?
オイラは榮倉奈々かな、と予想しましたが、どうなるか。
ネットでは堀北真希予想がありましたが、オイラは菅野美穂な気もするし、竹内結子で来るかもしれない、と思います。
なんにしても発表が待ち遠しい!!

あと、お福こと春日局は、
篠原涼子かな!!?
by hossynoblog | 2010-01-24 23:19 | 大河ドラマフリーク


<< そこを当ててどうする! コンプリート!! その3 >>