人気ブログランキング | 話題のタグを見る

審査委員長オイラ、2010

なんかタイトルが「トランスフォーマー」っぽい!!
と言ってわかる人少数!!

昨年に引き続き、11日、演劇(舞台)の審査に行ってきました!!
審査委員長です!!
そして去年も言いましたが!!
審査員がオイラしかいません!!
ちゅどーん。

敬和学園高校で毎年やってるフェスティバルでの演劇部門の審査。
予定より早く着くと、チャペルは開会セレモニーみたいなのの真っ最中。
次々と繰り出されるすさまじすぎるハイテンションワーク!!

高校生、おそるるべし!!!
毎日8時半起きのオイラには、9時からこんなにまでハイテンションになれません。
外より、エアコンがきいてる中の方が熱い!んなバカな!!?

そして用意された審査員席に座る。
直後、前に横一線に並んだ男子生徒10人以上から質問攻めに遭う。
君たち、わしゃ聖徳太子じゃにゃ-ぞ!

そんなことがあってから、去年同様、舞台を3つ観る。

相変わらず高校生は若い!
出てくるだけで大爆笑、なんておいしい!!!!!
そしてかまない!!(と、見えた。見習うべき)

若さは素晴らしいと感じる、33のオイラです。 ←去年のコメントの数字を上げただけ
by hossynoblog | 2010-06-12 23:05 | 舞台屋 batch


<< 自選 名言集 VOL.15 脚本3つ! >>