東京紀行 お台場編

d0037070_2283336.jpg2・3日は東京・お台場に行ってました!

というのも、2日は生涯の盟友・みのの結婚式で!
お台場はヴィーナスフォートという所へ!
(左フォトの噴水があるトコです)

メンバーはオイラ・組長・てっちゃんで。
行きだけタカダのケンちゃん(弟君)も一緒でした。

いやー、東京は道に迷う。今回は車だったせいもありますが。てっちゃんケイタイのナビなしではたどりつけないほど。

そして、結婚式はなんやかやと楽しく、笑いあり涙あり、
てっちゃんはベロンベロンに酔いまくり、組長は写真を撮りまくり、オイラは食いまくりで。
これでよいのか?……と。

ともかく、約3年半ぶりのみのと、お初の、みの夫人に会い。他にも噂(?)のみの一族に挨拶し。
そんな中なのに、妙に場になじむ我ら一行でありました。
約一名、恥をさらしておりましたが。ウチの女性陣がいたら説教かぶっ飛ばされるかですが。
そんな約一名は新郎・みのに説教くらってましたので(あららま)

そして、夜中までカラオケやなんやで騒ぎ。
翌日、ただひたすらに帰りました。ロクに観光もせず。

しっかし、てっちゃんが礼服着るとホントにでどこかの若頭のよう。
シャツ、ギラギラだし。一緒にいるお方を「組長」と呼んでるし。
オイラは三人で歩いてて無敵な気がしました。いや、ホント。
でも、できるなら無関係を装いたかった。
[PR]
by hossynoblog | 2010-09-04 22:21 | つれづれhossy


<< GO TO 個展. またまた >>