人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3次キャスト発表!

来年大河「平清盛

トータルで見ても素晴らしくいいキャスティング!!
大河の未来を担ってくれる俳優・女優が多い!!

この配置で大ゴケしたら、大河ドラマに未来はない!!!!!
て、言うぐらい。

とにかく50代以上の俳優・女優(女優はいない!?)が少ない!!
逆に言えば、年配層の視聴が離れる危険を含んでるけど。
オイラ的にはおさえるトコおさえてるんで、OK!!

まあ、一番いいのは「義経」「功名が辻」「篤姫」のようなバランス感覚のいいキャスティングだけど。
(新人から大御所まで勢ぞろい)
今回のような「北条時宗」「利家とまつ」「新撰組!」「龍馬伝」を感じるキャスティングもいいと思う。
(主役級のほとんどが若手または中堅クラス)

この際、今年のを繰り上げ終了で始めてほしいぐらい。

まあ、「坂の上の雲」第3部でクライマックスもあるし、その流れで一気に開始してくれると嬉しいなあ。
by hossynoblog | 2011-08-09 01:09 | 大河ドラマフリーク


<< 大河ドラマ50の歴史展! あちしよう! >>