人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソレハナンデスカー?

ソレハナンデスカー?_d0037070_0244714.jpg今年の誕生日プレゼント!!
組長からもらった本もオモロイからいずれ紹介。

こっちは大竹姐さん夫妻にもろた謎の袋

いきなりこれだけ「はい」と渡されて(これが結構バカデカい)、
なんやろ?と開けたら……。
ソレハナンデスカー?_d0037070_025643.jpg




ポテチ袋詰めー!!

なぬー!!
なんと総計23コも!

うすしお
コンソメ
のりしお
フレンチサラダ
バターしょうゆ
ジャガビー……




Why?

なぜ1個だけジャガビーを。
でも、嫌いじゃないよ。
ジャガビーもそのセンスも

ポテチはヒロポ○と呼んでるほど、必需品。
脚本に行き詰った時、食べると頭が冴える
……て、わしゃ文豪か!

先日も依頼脚本はこれ食って書き切った。
ので、オイラに脚本を頼む冒険者の方、依頼の際はヒロポ○ポテチをお忘れなく!!
脚本紙面にお菓子のくずを付けてお渡しします!!

よっしゃーフザけんなー!!
by hossynoblog | 2012-11-19 00:38 | つれづれhossy


<< 10th アニバーサリー 放置しすぎ。 >>