人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登場!!

さて、当ブログタイトルにご注目!!
第2製作所……。第2製作所とはど、ど、どゆことか?
そう、遂にやっちゃいました!!買っちゃいました!!

ノートパソコン!!

さんざん悩んでNECにしました。夏モデルで一番売れたPCLL750CD。亀田店の最終機です。
この登場で素晴らしい点が沢山あります。

①脚本が作りやすい。キーボードが打ちやすい。
②好きな時に好きなトコ・好きな姿勢でパソコンができるようになった。
③ブログの更新も楽。
④ワイヤレス無線LANを搭載している。周辺機器が充実(USBが5つ)。
エロDVDが手早く見れる。見やすい。

問題はセレロンなもんでペンテに慣れちまったオイラは「おせえ!!」と感じてしまう点です。
とはいえ、この子とは末永く仲良く付き合うことになりますんで。
これで脚本打ち込みのペースははるかに早くなるはず!!……だよね?????
登場!!_d0037070_0192218.jpg

by hossynoblog | 2005-09-14 23:16 | つれづれhossy


<< 不定期連載 「じゅやとにーやん... 集結!! R-eN軍団!! >>