人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古中 3/1

3月になりました!ここから1ヶ月の進み具合が勝負!
今日は稽古合流が20:40と遅すぎて、うーむ。指示通りやれてたかしら。

到着早々、破および急の出ハケをオール説明。
そして一回通してみる。緩慢。こここそ揃い次第、ガッツリやらねばならぬ。
ただ、十兵衛&結のやりとりには心に迫ってきた。このキャスティングに間違いも狂いもない、と確信。自分が演出をしっかりつければ、このセリフ群で感動を呼び込めるかもしれない、と予見。
濃密でした。

そうそう、万代市民会館、音楽文化会館、県民会館、芸術文化会館(りゅ〜とぴあ)にチラシを置いてもらいました!
またここで画像をUPしたりしますな。でわ。
by hossynoblog | 2014-03-01 23:36 | 舞台屋 batch


<< チラシ キャスト情報 >>