人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古中 4/5(土)

仕事後、20:10から。

今日はお願いしてた流し。転の時、なにか変化があったらしい。稽古後、石上姐(演出助手)から「是非見て」と言われた。
到着したら承前ー承だった。承から見る。流れを止めない努力と共演者のパスをしっかりつなぐよう伝え、休憩。

急から再開。強調&重要なセリフを遂に説明、そして分かれていた二つのシーンをいよいよつなぐ!かつてない熱気と死闘とに手応えが生まれ始める。
よし、通しいけるぞ!
そして二回目をひねり出すように返したところでお時間。

稽古場と作品に起き始めたこの空気、逃すまいぞ!て気分で今日は終わり。
いよいよあと2回を経て、通し!
勇猛邁進、勇猛果敢!




by hossynoblog | 2014-04-05 23:00 | 舞台屋 batch


<< 稽古中 4/7(月) 稽古中 4/3(木) >>