人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SW エピソード3、DVD発売!!

いよっ、待ってましたぁ!!
ハウルからわずかに1週間、続けざまに「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」のDVDが発売されましたぁ!!日本公開が7月ですから、このタイミングでの発売はものすごく早いことになります。(アメリカでも5月、約半年
やあ、うれしいやね。

早速本編を観、削除された6シーンてのを観ました。
感想!!やっぱオモロイわ!!
皆さんも観て下さいまし!!一度観たらハマリます!!SF嫌いでも、スターウォーズを1作も観ずに嫌いというなかれ!!です。
しばらくは堪能する日々が続きそうですわい。にょほほ。
by hossynoblog | 2005-11-23 01:13 | つれづれhossy


<< 不定期連載 「じゅやとにーやん... かなり笑える。 >>