人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストシーン。

今日明日、稽古は遂にラストシーンの立ち回りを演出です!
2月はけっこう予定通りに来てます。覚書も書かんきゃですが、まずはラストシーンが先!
初演があるからってオチオチしてられません!初演の経験者は組長とてっちゃんのみ!あとの三人は初ですから。まあ、曲の場所場所をオイラが擬音で言っても理解してくれるTanaさんがいるので、いささか心強いです。さらにこれを演出助手の組長の奥さんに伝えれば、オイラいなくてもナントカなる!(ヨネ??)

そして早速約6分の立ち回り(所作)を1コ1コつけていく。あーでもない、こーでもないと。
修正・追加・取りやめ。試行錯誤を繰り返しながらラストまでつけ、組長に宿題を出し、てっちゃんをいじめて明日に備えるオイラ。
いよいよ形が見えてきました!残り1ヶ月ちょっと!仕事も舞台もその他も、邁進するのみ!!

そんなこんなを言いながら、オイラは稽古場に行けない日々が続きます。まあ、青鬼様のおかげもあって稽古は停滞することなく進んでおりますヨ。ホント、彼女には大感謝です。m(_ _)m
by hossynoblog | 2006-02-07 23:27 | 舞台屋 batch


<< 記事も、はや200件。 新型プリンタ登場! >>