人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揃いッ!

どもども、オイラだす。土曜は舞台の顔合わせでした。欠席者も何人かいたので勢揃いとは言えませんケド、まあ12人も来たのでそろいもそろったわけです。
そしてついに、ていうかやっとこさ、龍馬と勝の師弟にも出会えました。うれしかったっす。しっかし知る人ぞ知る、このお二人が師弟というのはなんとも あー、スゴイです☆

会場(飲み屋)に着いたオイラは極度の緊張(ひそかに)で初顔合わせの方々にロクにあいさつもできずにいました。自己紹介で〆に回され、ようやく脚本・演出について話をして、やっといつものオイラに戻れました。何年やってても、舞台の顔合わせで初めて会う人がいると年齢問わず緊張します。普段の場で何気なく会えばしないんですが。なんでですかね??

緊張と戦慄と喜ビ。そんな複雑な気持ちが打ち解け、配役も発表して、いつものノリでさあ爆進!!
これからはまず脚本と覚書を書いて、んでもって稽古日程も調整して、装置やチラシのアイディーアも出して、あ、脚本あげたらまた御祓いにも行かなきゃいけね!! オーウ、もりだくさ-ん♪
おおう!カンカンに歌も教えなきゃ。あと組長と大姐様とぐちにも!! もりもりだくさーん♪ て、

ちゃんと仕事もします マイボス。


さてさて、脚本打ち込みは再び本間精一郎暗殺の段、草稿8枚目途中です。進捗9分の4ですね。
どうにも仕事の日は一日一枚が限界です。いやはや、スンマセン。
by hossynoblog | 2006-07-17 23:52 | 舞台屋 batch


<< パ□マ 段取り。 >>