人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁うんたら

ども、千円あげたらお琴ちゃんが「愛してる」ってメールをくれるというので、あげようかと思ってるオイラです。
……でもそれってよく考えたら援交じゃーん!! ……ありゃま、俺としたことがなんたる愚鈍、なんたる蒙昧。
申し出を棄却します。

そんな中、禁欲とはまた違いますが、オイラは数ヶ月前から禁酒してます。無論、舞台の成功のため。
こないだのホール稽古で組長とその話題になり、組長も禁酒してると聞いて盛り上がりました。しかし、そこで組長が、
「もう一個ぐらい、自分の中で大きなものを断たなきゃダメだと思うんだ」
と言うのでオイラはそこで、なくすと困りゃあせんけんど、キツイものを考えてみました。そこで思いついたのが、



禁ゲーム


これにしようと思いました。ウチにはPS2とDS Lite、そしてPCがありますが、その一切を断ち、将棋もオセロも王様ゲームもしないことに決めました。およそゲームといえるものはすべてです。
とはいえ、唯一例外がありまして。ボスが「どうぶつの森」で通信したがってる時だけは、これはまあ、付き合わんきゃ困るだろうと思うので、します。でも、あとはしません!!

そういや、こないだその絡みでどうぶつの森のオイラの村が3ヶ月ぶりに復活しました。
ラフレシアが咲いてるか!!?、と思いきや、普通でした。花は避難させてましたし、草ボーボーでしたが、抜いて抜いて抜きまくりました。草刈り十字軍、ここに健在です。そんでも住人には「そんな人が3ヶ月前にいたような……」と言われました。住人総替えか!!?とも思いましたが、みんないました。俺のことが好きなんだな、コイツら……と思ってたら、翌日二人(二匹)いなくなりました。

千円あげるから戻ってきてよぉぉ!! ロビーン!! オーロラー!!
by hossynoblog | 2006-11-21 10:50 | つれづれhossy


<< パンフ野郎 HOSHIBA第3製作所!!? >>