人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お名前どーすんのー?

はい、オイラです。はい、そらそうです。
重要なこと忘れてました!! 組長・大姐様、シネウインド演劇賞2006・助演ダブル受賞、おめでとうございます!! 知った日にメール送れなかったので、このブログにてm(_ _)m
武市夫妻(天落つ)で同時獲得とは素晴らしいことです!!

そして、そんな二人も待ってる新脚本、ここに来て問題発生!!
大姐様が演じる予定の母親役の名前を考え直そうかと。今の名前は仮のもので意味などないし、もっと意味のある素敵な名前をとしてはつけてあげたいし。
なにより今日、このお母さんを主役(ヒロイン)の方向で持っていくことに決めました!!
今作は彼女が中心です。多襄丸、真砂、武弘(『藪の中』の主要登場人物)はみんな脇役です!! そんなわけで考えたお名前案!

・八重(やえ)   現在設定されてる名前。
・小夜(さよ)    なんとなく響きだけで。
富子(とみこ)  冗談だす。

てか、真砂の母で、娘婿を殺され、娘は行く方知れず。そんなとこから始まる可哀相な彼女に付ける、素敵な名前を誰か考えてくだされ!!
……なんか昨日今日とお願いばっかりやな。
by hossynoblog | 2007-03-06 23:58 | 舞台屋 batch


<< ラブラへGO! 打ち込み開始!! >>