人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センキョ

に、行ってきました。不在者投票です。28の日曜は当然のごとく仕事なので。
そんでもって、西郵便局やら関屋の本店やら本屋やらヘアサロンやらビデオ屋やら、いろんなトコを回ってきました。

選挙はここ最近、特に将来を左右することが多いので、今回は慎重に……とか言いながら、オイラは最初から決めてたんですけどね。
28にどういう結果が出るか、一票入れたことで期待が膨らみました。

さて、そんなオイラはもっぱら「Words」のDVD作りです。本編はできました。トールケースは肝心の表がまだです。インデックスの写真と、CDレーベルもこれからです。あともうちょいではあります。
今回は映像けっこういいです。ノイズが一部気になりますけど……。
でも是非、期待していてくださいな!!!
by hossynoblog | 2007-07-18 23:13 | つれづれhossy


<< Words DVD 完成!! ギーチ伝説 十九 ギーチとジェリー >>