人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がたんごとん、がたんごとん。

がたんごとん、がたんごとん。_d0037070_10162334.jpg最近ハマってるものといえば、ていうか、趣味で作り続けてるものといえば、昭和の鉄道模型!!
講談社から分冊刊行されている「昭和の鉄道模型をつくる」シリーズ・全50号です。

ごらんの通り、まだ途中です。この段階で今、19号まできました。街が少しずつでき始めています。
もともと鉄道模型のNゲージなので、思い思いに作るのも可能、人間を勝手に増やしたり、車増やしたりしてます。



がたんごとん、がたんごとん。_d0037070_10235644.jpgそしてコチラ!!
またまた勝手にHOSHIBA家を増やしてみました。
正面で芝刈り機みたいなのと一緒にいるのがじいちゃんことギ-チです。奥にはばあちゃんやおとん・おかんもいます。

とはいえ、スペースの都合上、模型基盤(ベース)から外れてます。
線路の拡張が必要です。

なんだかんだ、50号完成が待ち遠しいオイラでありました。
by hossynoblog | 2007-12-06 10:29 | つれづれhossy


<< ようぶさん。 ありゃま、ではゆきましょう。 >>