人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの観劇。

ども、結局レムオルは使わないままドラクエ3はクリア、HOSHIBAです。

久しぶりの観劇。_d0037070_2333270.jpgという芝居を観てきました。劇団カタコンベさんの。

初めてシアターent で芝居を観ました。
こんなこと言うと、新潟で芝居やってる人に笑われます。
すげー家の近所にあったのに。歩いてでも行ける距離やったのに。
観劇は初。

けっこう軽妙さがよかったです。テンポに乗るのに時間がかかったけど、そこは個人差。
ラーメOズが大好きなオイラはわりと受け容れられました。
こういう舞台の場所だとこう使うのね、て勉強にもなり。
あ、そうそう。じゃがりこ大好きっ子のオイラにはたまらないネタフリがあって、オモローでした。

オイラもがんばろっと。
ちなみに脚本の打ち込みは半分ぐらいまで来ました。
by hossynoblog | 2008-07-18 23:40 | 舞台屋 batch


<< ぽーにょぽーにょぽにょ♪ 伝説の英雄。 >>