人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽーにょぽーにょぽにょ♪

ぽーにょぽーにょぽにょ♪_d0037070_2332269.jpgト□:ト□ねこにゃ♪まんまるおなかの男の子♪

ク□:ぽーにょぽーにょぽにょ♪ク□ねこみゃ♪どっかそのへんからやってきた♪

オイラ:……なにしてんの、おまえたち。

ト□:あ、タカユキにゃ!タカユキが来たにゃ!
ク□:タカユキー、あちーから「崖の上のポニョ」観に行こうみゃー。

オイラ:意味がわからん。歌も歌詞違うし。

ト□:ポニョの歌が耳から離れないにゃ!
ク□:あちーから水いっぱいの映画観て涼むみゃ。

オイラ:よっしゃ、行くか!

2匹:わーい!にゃみゃ。

オイラ:ただし、おまえらは連れてかん。

ト□:にゃ!? なんでにゃ。
ク□:ひきょーみゃ。自分だけ。

オイラ:だっておまえら、ぬいぐるみじゃん。ぬいぐるみ連れて30代の男が映画館行けるか。

orz orz
by hossynoblog | 2008-07-21 23:42 | つれづれhossy


<< ハリポタ7巻、完結。 久しぶりの観劇。 >>