人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大いなる遺産

を、観てきました。りゅーとぴあ劇場の。
約3時間の長丁場。お腹が空きました。
大いなる胃酸が出たわけです。いや、そんなダジャレが言いたくて書いてるわけじゃなく。

オモロかったです。ウチの組員にも是非観てほしいと思いました。否、観るべきです。観なさい(なんで下目線やねん)。
!? を知り、己を知らば百戦危うからず(by 孫子)です。
まあ、前半の半ば後はちょっと疲れました。途中までの演出はあーなったりこーなったりでオモロかったんですが。まだ公演があるのでネタバレはしませんが、盆、スゲかったです。それだけ書いときます。

やはり舞台は優秀なスタッフの賜物だと思います。
10人の演技巧みなキャストもさることながら、一技において卓越した個々のスタッフが10人は必要!
もちろん、それを御し、束ねる演出に舞台監督。あと、ちょこっと脚本。
自分には技量、器量、うんたら力にかんたら味がまだまだだな、とも感じました。
切磋琢磨あるのみです。

「精進が足りんわ!」(by サムスピの柳生十兵衛)
by hossynoblog | 2008-12-20 01:10 | つれづれhossy


<< ♪男子トイレです ここにきて >>