人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かいそう。

とは、改装、てことです。
お店の改装で毎日勤務時間がロングです。
でも、ブログの更新はこうしてしてます。

しかし長いス、一日が。
ヘトヘトス。

今回は店内でも病気だなんだで落伍者が多いです。人手が足りません。
この時期にインフルエンザとかあったり。

インフルエンザと言えば、オイラも今年の風邪が一度長引きまして。
黄色鼻水がぎょーさん出てたんで、医者変えたりしながら病院に行きました。
いわゆるセカンドオピニオン、てヤツですね。

案の定、インフルエンザの検査になり。
オイラは初だったので、どんなやるか知らんかったんですが。
こよりを鼻に突っ込むんですね、インフルエンザの検査って。
で、案の定、入れましたとさ。鼻に。

当然くしゃみが出そう……と言うより苦しい
すると看護師さんが、
切ないですね、切ないですね。
と声をかける。

いやいやいやいや、切ないっちゅうよりキツイが上
相当しんどかったっす、その十数秒。
……結果はただの風邪でしたけども。
こよりつっこまれて、そう言われてもな~的感がありました。

まあ、そんなわけで皆さんも病に気をつけてくださいまし。
↑どゆこっちゃ??
by hossynoblog | 2009-04-21 00:24 | つれづれhossy


<< しょうしん。 Hungry? >>