人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚いんふる。

豚インフルエンザ」と言うのが世界中に蔓延してるみたいです。
鳥の次は豚です。
そのうち牛とか羊とかでも起きそうだな、とオイラは思います。
↑余裕かまさないで予防につとめましょう。

みんなが切ない経験をする日が近いかもしれません。(参照:21日の記事)
GTAでも豚をどうにかするサブミッション(←関節技という意味ではない)が次回作からあるかもしれません。
↑くだらないこと言ってないで、かかったら医者に行きましょう。

ウイルス対策ソフトと同じで、かかると隔離されちゃうみたいです。
ウイルス対策ソフトと同じ考えだと、その後どうなるかと思うと……。

やっぱり予防につとめましょう。
by hossynoblog | 2009-04-28 13:45 | つれづれhossy


<< 何事じゃ! ようやくようやく >>