人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなトコでも宣伝ス!

どもども、オイラだす~。
17日の稽古終了後、お兄ちゃんから、お兄ちゃん所属の劇団「情熱華劇団」のインターネットラジオでウチの次回公演情報を流してると聞きました。

ココだす↓
情熱華劇団のPASSION☆RADIO
下の赤いラジオアイコンの再生を押すと始まるみたいす。

是非行ってみてくだせえ。
ラストに案内してくれてます。

司会のお二人(飯屋くん・森さん)にオイラは面識がないんですが。
お二人とも前回公演「椿説 夜叉ヶ池」をご観劇頂いて感動してくれてたと、又聞きの又聞きで知りました。

しっかし、この告知はありがたい限りですなあ。
ただでさえ、お兄ちゃんという素敵なアクター&クリエイターをお借りしてるのに。

こういった素敵なご配慮にウチは支えられてるんだなあ、と思います。

……久しぶりに真面目なこと書いたなあ、オイラ(汗汗)。
by hossynoblog | 2009-06-18 01:17 | 舞台屋 batch


<< 探し物はなんですか♪ 審査委員長、オイラ。 >>