人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細マッチョ?

細マッチョ?_d0037070_0345047.jpg最近のお気に入り、細マッチョだす!
正式名称知らない
↑お気に入りなのに。

今、調べました。これはサントリーのプロテインウォーターといいます。
おおう!お気に入りなのに他人事のよう!

箱買いしました!
最近はこればっか飲んでます!
ハマりました!!

でも、細マッチョになりたいわけではありません。
「おまえはどっちかと言うとゴリマッチョだろう」(副店長・談)

稽古場で演出席にあるこれを見た人、
会社で冷蔵庫開けたら、これを見つけた人、

それはオイラがハマってるのを見つけたということです!!
ぬほう!だからどうした!! それがなんだ!!

……ノリツッコミばかりですが、実は、
これは2箱目です!!!
↑やっぱり、DAKARAどうした。
by hossynoblog | 2009-06-28 23:51 | つれづれhossy


<< 再来年大河を勝手に予想!! さいとう父さん! >>